英語力に自信がなくて話せなかった私が、ある発音のトレーニングをしたことで、自信を持ってネイティブと会話できるようになった方法

あなたは、

こんなこと考えていませんか?

 

 

・ネイティブと話したいのに、

自信がなくて話しかけることすら出来ない。

 

・ジャパニーズイングリッシュが

恥ずかしい。

 

・ネイティブと話した時に

自分の英語が伝わらなかったから

もう話すのが怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたら発音が良くなって

自信を持って話せるように

なるの?

 

誰かコツを教えてください!」

 

 

 

 

そんなあなたのために

”発音のトレーニング”

の解説を盛り込んだテキストを

作りました!

 

 

まずは、

こちらを読み進めてください。

 

あなたの常識が

一転します!

 

 

読み終わると、

「今まで何してたんだ、、、」

「これまでと同じ勉強法だと

一生変わらない、、、」

 

 

こんな思いを

するかもしれません。

 

だからまず

読み進めてください!!

 

 

 

 

 

 

 

には、1つの思いがあります。

 

それは、

「ネイティブみたいな英語を話したい!」

と思っている全ての人が

 

発音が良くなって、

スムーズに英語でコミュニケーションを

取ってほしいということです。

 

 

以前は、私自身も

発音がヘタで

うまく英語が伝わりませんでした。

 

頑張って話しかけても

理解されなかったり

 

何となく話が

流れてしまったりと

 

悔しくて悲しい思いを

何度もしてきました。

 

 

そんな思いをしながらも、

”ある手法”

との出会いで、

 

 

今では、

ネイティブスピーカーとスムーズに

話ができるように

なり、

 

そのおかげで世界中に

友だちもできました。

 

 

 

 

だから私は、

あなたの苦しい悩みを

解決したいんです。

 

 

私と同じ。いや、私以上の最高の経験を

味わってもらうために、

あなたにテキストをプレゼントします!

 

 

まずは、

友だち追加から

お願いします🙇‍♀️

 

 

 

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

 

うっちーと申します!

 

 

 

まずは

このブログに

興味を持ってくださり

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

いきなりですが

 

 

今のあなたの口癖

「英語ができるようになりたい」

になっていませんか?

 

 

 

というのも

私自身が

 

口だけ

「英語できるようになりたい」

人間

 

だったんです、、、

 

 

 

 

中学時代から

ずーーーっと

英語に憧れ

海外に憧れていて

 

クラスの中でも

友だちの中でも

そこそこ英語はできる方で

 

 

「英語得意でいいよね〜!」

 

なんて言われたり。

 

 

だけど実際は

定期テストができるだけで

 

模試とかは

ボロボロ、、、

 

外国人と話す機会が

あっても

焦って喋れず終了、、、

 

 

 

 

結局

英語できるキャラの私は

英語できるっぽいだけ

のまま高校生になりました、、、

 

 

 

 

ある日

 

日本語で説明できない

ことで困っていた留学生の友だちに

 

英語に自信があった私は

「英語で聞くよ!」

と要件を聞きました

 

すると

早口

知らない単語の連続

 

 

何もわかりませんでした、、、

 

 

それを察した友だちが一言

 

Never mind!

 

 

 

Never mind、、、???

気にしなくていいよ、、、???

 

私の英語力の無さに

諦められた、、、

 

 

心に矢が刺さったような

感覚になりました。

 

 

 

諦められた悲しさと

自分自身の英語力の低さ

あった自信が崩れ落ちた悔しさ

 

 

その時私は

「絶対に英語できるようになってやる」

と、一世一代の決意!!

 

 

 

この時の私は

かなりやる気に溢れていました!

 

 

 

"Never mind!"

と諦めた友だちの顔を

頭に浮かべながら

 

 

 

 

 

今まで以上に

授業に身を入れて受けたり

 

文法書を

1ページ目から開いてみたり

 

シャドーイング

やってみたり、、、

 

 

それでも全然ダメで

最終手段!

お金をかけて

海外研修!!!

 

 

結果は

 

大切な人たちに出会えた!

 

 

海外留学経験のない私にとっては

かなりいい経験

大きな成長

でした!

 

 

 

海外に友だちができて満足した私は

「やっぱり英語できるかも❤︎」と

自信過剰に、、、

 

 

ほんとはそんなことないんじゃないかな

と思いながらも

 

「海外に友だち」

という1つの目標達成に

現実から目を背け、、、

 

 

 

友だちとの

メールでのやり取りにも

四苦八苦、、、

 

 

せっかく経験は積んだのに

そこから何も

成長せず、、、

 

 

ずっと「ちゃんと勉強しなきゃ」

と思いつつも

意外とできるかもと思って

勉強しなきゃ

やっぱりできるかも

勉強しなきゃ

やっぱりできるかも

の繰り返し、、、

 

 

 

 

結局私は

永遠の英語できるっぽいキャラ

なんだな〜って

半分諦めモード

 

 

 

 

年重ねれば英語もできるようになるか〜

なんて思ったりしてました。

 

 

 

でも

頭に浮かんだ

"Never mind!"

と言った友だちの顔

 

やっぱり諦めたくない!!

 

 

 

 

そう思った私は

ある人

の元を訪ねました。

 

 

 

ある人とは、、、

 

 

 

英語の発音がとっても綺麗な

英語の先生!!

 

 

 

 

私はその先生の元に駆け込み、

助けを

求めました。

 

 

「私をネイティブみたいにしてください」

 

 

 

すると先生は

 

「◯◯◯をやってみるといいよ!」

 

と、即答したのです。

 

 

 

 

 

私はそのお告げ通り

◯◯◯を実践してみました!

 

 

そしたらなんと

2週間後のテストで

リスニングのパートが満点!

いきなり結果が出てびっくり!!

 

 

 

 

 

 

それなのに

勉強も辛くなくて

なんなら楽しく勉強できた!!

 

 

 

仲のいい友だちや

ALTの先生から

「発音いいね!」

「ネイティブスピーカーみたい!」

なんて言われたりして

 

 

 

 

私のモチベーションは

爆上がり!!

 

◯◯◯したい!

とすら思うようになってました!

 

 

 

 

だから

もちろん

◯◯◯続行決定!!

 

 

 

 

その生活が3ヶ月

続いた私は

なんとなんと

英検2級

にも合格しました!!

 

 

 

 

 

今まで

数々の勉強法に挑戦して

何度も失敗してきたから

本当に嬉しかった!!

 

 

 

 

今まで

話しかけるのを

ためらってた

ALTの先生に

積極的に話しかけたり

 

 

英語がわからなくて

億劫になってた

海外の友だちへの

連絡も増えました!

 

 

 

 

英語といえば!

ということで

声をかけてもらうことも

多くなったりしました!!!

 

 

 

 

改めて

英語ができる

ってすごいな〜

って実感しました!

 

 

 

そしたら私、

同じ経験を

たくさんの人にして欲しいな

って欲が出て

 

私と同じ

永遠英語できたらいいな〜人間

の友だちに

◯◯◯実践してもらったんです

 

 

 

 

そしたらその

永遠英語できたらいいな〜人間も

次のテストで

リスニングパート満点!

を取りました!

 

 

 

 

嬉しさと同時に

自信が湧いてきて

 

もっとたくさんの人を◯◯◯で

笑顔にしたいなって

思うようになったんです!

 

 

 

 

挫折経験も

成功経験も

ある私だからこそ

 

できることがある

そう思いました。

 

 

 

 

さぁ、あなたも

永遠英語できたらいいな人間

から脱出するときです!

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに!!

 

 

・英語に自信がなくてネイティブに

話しかけられない

 

・ジャパニーズイングリッシュを卒業したい

 

・ネイティブに理解してもらえなかった

ことがトラウマ

 

 

こんな思いを抱えるあなたに、

私と同じような悩みを抱えている

あなただけに、

 

発音が向上し

英語に自信が持てるようになる方法を

1つにまとめた

『発音マスターテキスト』

を受け取ってもらいたいです。

 

 

このテキストには

 

 

・なぜジャパニーズイングリッシュっぽいのか

・発音が上手になる

・英語が聞こえるようになる

・英語が読めるようになる

・音と文字が繋がるようになる

 

 

これらを1つにまとめました!

これを読むとあなたの常識は一転します!

 

 

 

・ネイティブになんて話しかけられない

・ネイティブみたいな発音になりたい

・英語が聞こえない

・テキストとノートでの勉強が英会話の近道

 

 

 

このように思っている、

私と同じ考えの人を変えたいと思い

このプレゼントを配布しようと決意しました。

 

 

まずは、

お悩みを解決したいと思いますので

ぜひ友だち追加をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

 

 

 

 

 

元永遠英語できたらいいな人間の私と一緒に

英語に自信を持つための第一歩

を踏み出しませんか!?

 

 

英語学習に

「遅い」と言うことは

ありません!

 

私に任せてください。

後悔はさせません。

 

 

 

 

 

このブログを読んでいただいた方

先着20名様

発音マスターテキスト』を

プレゼントします!

 

 

 

 

👇👇👇👇👇

友だち追加

 

 

 

 

※登録の際は住所の記入、お金の請求は一切ございません!

ご安心ください!

お気軽に登録してくれると嬉しいです。